プロフィール

アルとかレミュとか色々・・・

Author:アルとかレミュとか色々・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ポッケー°。゜



久々すぎる“〆(^∇゜*)カキコ♪

続きを読む »

ちょっとサボリ気味だな・・・

一時休止の前の目的を思い出して・・・セージ起動し始めましたw
狩場はやっぱり!時計3F

続きを読む »

久しぶりの更新

なんていうか・・・最近忙しくて中々ログインできないんですよね~
っと第一声から言い訳してみましたヽ(`△´)/

久しぶりと言うのも有ってリンカーで騎士団に行き・・・1h狩らないウチにラグによるストレスに犯されましたorz

ドウセマトモに狩り出来ないやー と思い狩場巡りの旅へ!

続きを読む »

((((・_・|コソコソ!|_-))))

新しい狩場を捜し歩いて・・・

続きを読む »

リンカー様のお通りだ!!死にたくないものは道を開けろーー(アレ?

そう!久しぶりに狩場模索wリンカーでSD・監獄2Fを検証してみました

screenlydia105.jpg


と・・・検証する前にファラオ様襲来!後・・・轟沈orz 見た直後に判断を誤ってカアヒLv上げ忘れたんですよね。まぁ~5Fまでは普通に狩りが出来ますよ!ただ・・・○ちゃんがMDEF高くてエスマ2発ほど撃たないと行けないので狩場としては適してないかなぁ~

続いて監獄です・・・1F・2Fともにリビオが厄介で2Fにはフェンダークがキツイね(行く前から分かってたけどw)

screenlydia107.jpg


ノビティギ!!         直後にこの有様orzなんでこんなに溜まってるのよ!?ココでもデスペナ貰ってorzウチのリンカーの死亡=デスペナ2%なんです・・・カイゼル1での復活はHP10%回復状態で復活するので復活した直後にカアヒを掛けないと再び死ねますw因みにカアヒは普段Lv2をセットしているのですが・・・この数+スキル系攻撃が来ると1発攻撃される直前に400回復しても死んでしまうんですよね><

見事にデスペナ祭りになりました。。。。!Σ(▼□▼メ)

ラグにムカつき一旦休憩を取ろうと本を読み始めたら・・・いつの間にか外が明るい!!うっかり読みふけったようで・・・

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


