プロフィール

アルとかレミュとか色々・・・

Author:アルとかレミュとか色々・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



久しぶりの更新

なんていうか・・・最近忙しくて中々ログインできないんですよね~
っと第一声から言い訳してみましたヽ(`△´)/

久しぶりと言うのも有ってリンカーで騎士団に行き・・・1h狩らないウチにラグによるストレスに犯されましたorz

ドウセマトモに狩り出来ないやー と思い狩場巡りの旅へ! マズは騎士団から一番近い&無謀度90%のGH最下層です

screenlydia118.jpg


やっぱり痛い!!ソシテ1匹処理するのに時間掛かりすぎ&沸きすぎw

まぁ~分かっていた事ですけどね!!

ごつミノ1匹処理にカアヒでの回復SP込みで消費約1,5k是じゃ狩りに成らないよママン・゜゜・(×_×)・゜゜・。

お次は~無謀度70%位・・・の火山D1Fですw

screenlydia119.jpg


ココはラヴァー以外いけるだろうなぁ~と思ってましたが!熊に意外と苦戦(汗
沸きもソコソコ良いのでやっぱ殴り系のが安定しますねぇ~シカモAGIのw

まぁ~この後はフィールド巡りをして適当に~と思ったら

20060921180922.jpg


マスターリングに出会い・・・

20060921181033.jpg


アクエンに殺されました・・・


しかも・・・どっちも鯖キャンのオマケ付き!!!何とも悲しくなりましたよ(-_-;)

この後はsnowさんがPCを買い換えたので久しぶりにsnowさん・オグ(モグ兄)・恐さんの4人でハンゲーのガンストを満喫しましたー




そして・・・次回何時ログインできるか分からないのでご愛嬌をorz

<< かなり久しぶりの更新・・・? | ホーム | ((((・_・|コソコソ!|_-)))) >>


コメント

回った所範囲攻撃必須地域ですな。
エスマが激しく強い分、
範囲攻撃ないのがネックですよね、
りんかーって(;・∀・)

単体狙いと考えると
地下水路3とか
生体1とかはどうなんでしょか?

Linkありがとうございます。o( ゚Д゚)っ
一応外部から多く訪問に来るので
ちょっと。。。や
URLとかタイトル間違ってる!の
ご指摘あったら連絡ください\ノ'∀ン

りんかやSageが公平圏内いったら遊びましょうね(*'-')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


