プロフィール

アルとかレミュとか色々・・・

Author:アルとかレミュとか色々・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



((((・_・|コソコソ!|_-))))

新しい狩場を捜し歩いて・・・ マズは・・・メデューサの居るコモド西D(アッテルヨネ・・・
まぁ・・・予想通りというか
screenlydia109.jpg

ダメが出ないねぇorzしかも意外と・・・ネレイド?だっけあれが邪魔すぎw

次はコモド北D
screenlydia110.jpg
screenlydia111.jpg


まぁ~無理じゃないけど・・・一撃が痛い上に三葉虫が意外と多いorz
う~ん・・・やっぱり無理ダナァと判断して強鰐MAPへ移動~


20060913104848.jpg


ハイ・・・ミュータントとトードに出会い・・・無謀にもミュータントに挑戦!!ものの20秒で沈みましたよ・・・MBで10kOVERのダメージって遣る瀬無い思いでした・・

この後オグ&snowさんに呼び出されて・・・面子が居なかったため3麻雀をする事に・・・snowさんの一人勝ちでしたよ・・・

さて・・・今回はこの辺で  Seayounextthyme
                 





                                

<< 久しぶりの更新 | ホーム | リンカー様のお通りだ!!死にたくないものは道を開けろーー(アレ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


