プロフィール

アルとかレミュとか色々・・・

Author:アルとかレミュとか色々・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



リンカー様のお通りだ!!死にたくないものは道を開けろーー(アレ?

そう!久しぶりに狩場模索wリンカーでSD・監獄2Fを検証してみました

screenlydia105.jpg


と・・・検証する前にファラオ様襲来!後・・・轟沈orz 見た直後に判断を誤ってカアヒLv上げ忘れたんですよね。まぁ~5Fまでは普通に狩りが出来ますよ!ただ・・・○ちゃんがMDEF高くてエスマ2発ほど撃たないと行けないので狩場としては適してないかなぁ~

続いて監獄です・・・1F・2Fともにリビオが厄介で2Fにはフェンダークがキツイね(行く前から分かってたけどw)

screenlydia107.jpg


ノビティギ!!         直後にこの有様orzなんでこんなに溜まってるのよ!?ココでもデスペナ貰ってorzウチのリンカーの死亡=デスペナ2%なんです・・・カイゼル1での復活はHP10%回復状態で復活するので復活した直後にカアヒを掛けないと再び死ねますw因みにカアヒは普段Lv2をセットしているのですが・・・この数+スキル系攻撃が来ると1発攻撃される直前に400回復しても死んでしまうんですよね><

見事にデスペナ祭りになりました。。。。!Σ(▼□▼メ)

ラグにムカつき一旦休憩を取ろうと本を読み始めたら・・・いつの間にか外が明るい!!うっかり読みふけったようで・・・ 仮眠を取りセージでご出勤!時計が常なんですが・・・MOBの回転が余りよくなかったので監獄へと移動!!

screenlydia108.jpg


ココでもリビオに苦しめられます・・・でも結構稼げるのでしばらくは監獄で(ラグ少ないときだけね!)と遣っているとメンテの時間が来て日記書くことになり・・・現在に至るw

また今晩お会いいたしましょう~               タブンねw

<< ((((・_・|コソコソ!|_-)))) | ホーム | 御久しぶりで御座います(-_-#) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


