プロフィール

アルとかレミュとか色々・・・

Author:アルとかレミュとか色々・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



御久しぶりで御座います(-_-#)

んと・・・長なく不在だったのですが数日前の狩りの出来事から~

screenlydia099.jpg


さて・・・これは時計名物!!ラグですウ・・ ウン(・_・;)@1%で上がりそうな時にラグ発生orz

screenlydia100.jpg


で・・・こっちのSSはラグ解消後の映像ヽ(`△´)/なんと・・・ラグ起こっている最中にアラームを倒してLv上がっていた模様・・・嫌な上がり方したものですよ_| ̄|○

screenlydia101.jpg


このSSは滝のように流れるダメージとカアヒでの回復の様子です( ̄- ̄)カアヒの偉大さが分かるSSだと思ってますよwえぇ

screenlydia102dfas.jpg



オグに指摘を受けて・・・追加orz  切り取ってあるのは・・・元画像が大きくてUP出来なかった為ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ・・・とにかく再びがんばりたいと思いますので・・・リアルがメインに頑張らなきゃなんですけど(o^∇^o)ノ

<< リンカー様のお通りだ!!死にたくないものは道を開けろーー(アレ? | ホーム | 無念 >>


コメント

(=・ω・)ノ
えと・・・SSだけどさ、なんか違くない?
俺の勘違いかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


