プロフィール

アルとかレミュとか色々・・・

Author:アルとかレミュとか色々・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



無念

あぁ~残念ながらセージが70を前にしてタイムアップorz
screenlydia099.jpg

残り9%だったのに・・・出勤時間と相成りました><デスペナ無かったら達成出来てたかもな~ヽ(`△´)/ラグが酷いのですよ・・・ラグから開放されて死んでるなんて普通にあります・・・困ったものですね_| ̄|○

PCだけじゃなくて・・・MOBも固まってれば良いのに~~~~~(ノ≧ρ≦)ノっと・・・本日から数日間恐らくログイン出来ないと思いますので悪しからず(・_・;)
それでわ!お出かけお出かけ・・・出勤!!出勤!!   また次回をお楽しみ下さいまし~

<< 御久しぶりで御座います(-_-#) | ホーム | やばいね・・・ >>


コメント

遅れながら返信を。なんか、どんどんLvあがっているのぉ。リンカー最近起動してないから、
Lv上げメインでやるかねぇ。まぁ、狩りのお誘いだったらいつでも連絡ちょうだいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


