プロフィール

アルとかレミュとか色々・・・

Author:アルとかレミュとか色々・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



朝はいいね~

と・・・早番期間は朝に狩りすることが多いのですよ(。・_・。)
セージに転職し・・・再び時計に子守篭り只管Lv上げをしている今日この頃ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
screenlydia088.jpg

フリーキャストとHD(無くてもイイケド)を覚えて即時計3Fに!!やっぱクロックよりアラームの方がBASEが美味しいとの事からです(-ω-)/
属性とか乗らないけど・・・数が豊富?だしやっぱアクティブ相手にするってのが好きなんですよ~魔法はアクティブ相手に限りますv


え・・・?何で窓手ことスティングに行かないかって?そりゃ・・・遠いし痛すぎるからですwエナジーコートってマジシャンの防御スキルとって無いのでw後はやっぱり遠い><補充が大変なんです。
そんなこんなでBASEも56に!これでモグ兄のリンカーと公平組める状態に~v(T▽T)今日帰宅すれば・・・休み期間に入るのでセージを70台にしたいなぁ~と思いつつソウルリンカーも80まで上げたいし・・・迷います。

<< えぇっと・・・ | ホーム | 転職完了~v(T▽T) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


