プロフィール

アルとかレミュとか色々・・・

Author:アルとかレミュとか色々・・・

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



朝はいいね~

と・・・早番期間は朝に狩りすることが多いのですよ(。・_・。)
セージに転職し・・・再び時計に子守篭り只管Lv上げをしている今日この頃ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
screenlydia088.jpg

フリーキャストとHD(無くてもイイケド)を覚えて即時計3Fに!!やっぱクロックよりアラームの方がBASEが美味しいとの事からです(-ω-)/
属性とか乗らないけど・・・数が豊富?だしやっぱアクティブ相手にするってのが好きなんですよ~魔法はアクティブ相手に限りますv


え・・・?何で窓手ことスティングに行かないかって?そりゃ・・・遠いし痛すぎるからですwエナジーコートってマジシャンの防御スキルとって無いのでw後はやっぱり遠い><補充が大変なんです。
そんなこんなでBASEも56に!これでモグ兄のリンカーと公平組める状態に~v(T▽T)今日帰宅すれば・・・休み期間に入るのでセージを70台にしたいなぁ~と思いつつソウルリンカーも80まで上げたいし・・・迷います。

転職完了~v(T▽T)

ウ・・ ウン(・_・)・・・仕事が有ると殆どROは出来なくなってしまう環境に有るウチには転職するので精一杯で・・・JOBを多少でもあげるなんて余裕はありませんでした_| ̄|○
そして・・・SS加工の時間さえなく“〆(^∇゜*)カキコ(ぇ
アップしようとしたら・・・サイズが大きすぎるそうですハイorz何時もなら加工して貼り付けているのですが時間的余裕が無かったのでソレもないです・・・因みにJOB43で転職!!FWセットとFB10・TS10・SC1・CB1を取って転職しただけの最速??転職デシ
また後日でも詳細を~~   でわ!!!仕事にイッテキマフ

募集中~☤

ただいま・・・セージ作成中につき骸骨の杖を探しております^^
しかし!SSを全く取っていないという事実(ぉぃ
って訳で口頭で・・・マジシャンも無事転職前の状態に持って行き@は追い込みを掛けるのみと成りました(・_・)時計って早いね^^そして・・・時計にアサBOTを確認|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| コイツがまた・・・良く分からんwチラリと見るだけだからなぁ~・・・ソシテマジ育てだして2個目となるおしゃぶりGET・・・イランヨ
今度こそ・・・SS取らないとorz

サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

screenlydia070.jpg

と言うわけで・・・突発的に拳聖を潰しました(爆
何で?って教授に憧れを抱いてしまったからですo(*^▽^*)o~♪そんな訳でノビを作成してモグ兄さんに壁をして貰ってマジシャンへ転職
20060827102404.jpg

転職してからも・・・モグ兄に壁してもらいヽ(`▽´)/モグ兄が限界着たのでソロでマンドラゴラMAP→アインF→時計2Fと狩りを進めていきました(・_・)マンドラゴラMAPで・・・ダークフレームに遭遇してFW貫通してあっけなく死亡(o^ O^)シ彡☆バンバン
screenlydia082.jpg

やっぱり時計に30台で突入するのは大変で・・・なんと言ってもカビ事パンクが居るからです!!奴はMDEF高い上に風属性だという事です。そしてもう一匹?厄介な存在がそう‼どんな場所にでも生息するお人形さんですよ・・・時計のお人形さんは横殴りはしないようで、問題ないかと思っていたのですが・・・パンクを無視して飛ぶので擦られます( -_-)ノビシ*)゜O゜)アゥ!!
場所が悪いと死ねます。特に詠唱中とかヤヴァイ・・・動けませんw

まぁ~そんなこんなでマジ育成中デゴザイマス。

初めての時計4F&騎士団ペア

今日は気分転換に時計4Fを訪れましたヽ(`△´)/
なかなか・・・
screenlydia062.jpg
screenlydia060.jpg

なんて言うか・・・梟きつ過ぎですよウ・・ ウン(・_・;)梟1匹相手にしたら、SPが半分前後(1k)消費してしまって、全く狩りに成らなかった_| ̄|○
ソシテ結局エルダーに殺されましたよρ(。 。、 )MDEF高すぎ!そしてSS忘れすぎ(ぁ
その後騎士団でママーリ狩りしていると・・・ゆぅさんと騎士団ペアする事になりましたw
20060826090911.jpg

これは良いですね~普段逃げ回っていた深淵も廃プリのゆぅさんが壁してくれたお陰で倒せましたしヾ(*ΦωΦ)ノレイド・レイドアチャはLAで気分良くOVERKILLの嵐wしかも・・・当初SPの不安が有ったのですが、マニ+前に出ない!で、問題なく狩りが出来ましたGJv( ̄ー ̄)v今度からは・・・誰かを誘う事を心がけようと一瞬(マテ)思った狩りでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

無事77に~(;´ー`)┌

って訳でなんとか休憩しながら77に~
screenlydia059.jpg

今回は少しマトモなSSが取れましたよw慣れって怖いね(違


短いですが朝のご報告はココまで!!

リフレッシュ~

気分転換にテンプレを変えてみました~何分まだ試行錯誤している状態なのでご容赦を(意味不

実は狩り中に弄っているので・・・微妙な緊張感もありますw狩り中になんでそんな時間あるかって??・・・えぇSP回復の間に遣ってるんですwMSPは2k↑有るんですけど、使い切るまでに1~3%しか上がらないのでノンビリ狩るしかないのです!

狩りの内容はまた次回(マテ

今日は・・・なんと!!

今日も余り書くことが無かったりしてます・・・ネタが無いってこう言う事を言うんですよね・・・
screenlydia057.jpg

騎士団でもっとも不要なレア出しちゃいましたよ・・・マスク事アイアンケイン剣士系居ないので使いようが有りません_| ̄|○
screenlydia058.jpg

そんな事してたら・・・いつの間にかJOBが上がってましたwハイ・・・毎回の如くss取れてません。

あわわ・・・

っと・・・何でもないんですけどね(ぇ

一昨日なんですけどね・・・血騎士とタイマンしてみましたよwなんと惨敗orz倒すのに-5%も経験値持って逝かれました
screenlydia051.jpg


ハイ・・・倒したときは感動?してSS取ってませんw
そんなことしても地味に稼いでやっと76に^^v
screenlydia053.jpg


結構疲れます・・・エルも出ないし_| ̄|○


話は変わりますが・・・今お世話になっているギルドの体験期限が差し迫ってきました(汗
楽しい方が多いし接続人数もコレまで居たどのギルドより多いのですよ!もう・・・決めるしかないですね^^w

詳細等はまた後日にでも(ぉぃ

一日遅れの・・・

一日送れてカキカキ・・・と言う訳で昨日こと19日は所属(体験中)ギルドのギルド狩りが有りました^^w
同盟ギルドさん?なのかな・・・砦を確保していて、折角なのでギルド狩りで行くことになりました^^
・・・・ハイSS撮っていません_| ̄|○  やっぱりSSを取る習慣を付けないと日記として楽しくないですね><

今日も今日とて・・・

やっと75に上がりました!まぁ・・・JKがレア落としてくれましたw鎌イタチってカタールなんですけどね・・・ハイアサシンなんて居ませんそして売れませんorz
screenlydia049.jpg
screenlydia050.jpg


騎士団でソロしてると辻支援を良く貰います。感謝感謝^^
アムスの辻が嬉しいですねぇ~何せ無理すれば深淵とタイマンも出来ますからw

Lv上がりました!

騎士団に通い始めて数日・・・やっと74に上がりましたwそしてなんと!!ss取り逃してしまうと言うミスまでorz
screenlydia048.jpg

もうね・・・ss取る癖つけなきゃ日記もヤヴァイねw

ご訪問ありがと~

メンテ中のこの時間を利用してご訪問者への感謝のお言葉を~
>つ~わけできましたよ。暇人が。悪い癖であるキャラ作っては60台ぐらいで停滞する
という現象が起こっとります。故にリンカーが育ってなく公平圏外になりそうな
予感(∥_ _)

オグよ・・・他キャラでも組めるし遊ぶだけなら非公平も有るからキニシナーイ!! 

>ヽ(´ー`)ノ
何気にリンカはまってるようだの。
ヒマな時に公平でもするか。

早く唯さんの騎士と公平組めるLvまで上げたい所だね~ガンバリマス!

>o( ゚Д゚)っ<一番乗りだよ!

|)彡サッ

|ω・)<騎士団は浪漫

|ω・)<騎士団は宝庫だよ

|)彡サッ

BBSに報告して然程立たないうちにご訪問ありがとうデス!

>o( ´ω`)o 覗きにきたよ!

ペタペタ・・・分かり易い足跡どうもデス!

さて・・・長文と成りました、皆様のご来訪感激しております。何分交流を持っている人が少ないので、どれほどの人に着て頂けるかとの不安も有りましたが!コレからも自己満足な日記を書かせて頂きますので(ぇ
以降もご来訪して頂けると嬉しいです^^
最後になりましたが・・・リンク先が少ない!!!って事でリンク可能な方は宜しくお願いします。

マダ騎士団に篭ってます

夜勤開けに日記ってのも・・・
まぁ~そんな訳で(どんな訳?)カキカキ
結構必死に魔剣と戦ったり
screenlydia042.jpg

魔剣と遣るのにカアヒ4が必要な上に・・・盾壊されるかもと言う恐怖とも戦って(‛ω’)そんなこんなしてたら・・・
screenlydia044.jpg


出ちゃいました・・・零度c!!金欠脱出のレアが有るから騎士団は辞めれませんw

今日は朝から・・・

騎士団に行ってきました!
リンカの狩場になんでか騎士団を選んでしまって・・・理由は単に前から好きだったからw
なんていうか・・・新たにオーラローグのBOTとか居たり_| ̄|○荒れてきてます。

こんなMOBに睨まれたので
screenlydia038.jpg


移動させて・・・鑑賞
screenlydia039.jpg

流れでLAD行く事になりました

やっぱ・・・ADは大変ですねorz
エスマでも3~6kしか出せないのが悔しいかな・・・
こんなにエスマ1回で100以上のSP使うんだからもう少し攻撃力があってほしいと最近思うわ><screenlydia002.jpg

固定狩場模索のため騎士団に行って見た・・・
前から騎士団は狩場にしたいなというのもあり被ダメ・与だめを検証してみようと、思い立ったのである
しかし・・・騎士団に実際行って見ると多数のBOTらしき影を確認してしまった_| ̄|○
目立つのはやっぱりプリBOTかなぁ・・・ダンサのBOTも居たけどねscreenlydia032.jpg

突発的な思いつきで・・・

  全くもって・・・突発的な思いつき&暇つぶしの時間にと思って初めてのブログ設立w

 取り合えず・・・文字だけで近況?を

エスマリンカー育てるのに夢中なんだよね~新たにギルドに所属してなんとも心新たに遣りだしてやっと70になったけど・・・何処をメインに狩りするか全く決まっていないorz
こんな状況下でINT>VITなリンカー育ててるんだけど、いい狩場有ったら教えて欲しいかも~。
今日はココ等で終わっておこう

文・・・苦手だったなそういえばw

テーマ : ブログ開始 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


